【感想】「自分ではみえていなかった自分自身の強みや活かし方を知れました。」

パーソナルスタイリスト SAYAKA様

自分イキイキ3ヶ月ブログ強化プログラム」のご感想をいただきました。

1:受講する前はどのようなことに悩んでいましたか?

「パーソナルスタイリストとして

起業して、たくさんの女性がその方らしく

イキイキ過ごせるようにお手伝いをする!」

という想いはありましたが、

じゃあ実際にどう行動していけば良いのかが

分からない状態でした。

そして、まず自分がパーソナルスタイリストとして
活動していくことをよりたくさんの方に知っていただけるツールのひとつに、

ブログは欠かせない!と思っていました。

ただ、発信の仕方やどんな方に自分だから

こそ出来ることって何だろう?と考えて

いましたが、なかなか自分で自分をどう

活かせば良いか分からなかったです。


実際にパーソナルスタイリストのお仕事を

されている方はたくさんいて、

その中での自分の立ち位置がよく分からなくて、
モンモンしていました。



2:受講後、どんなことを得られましたか?

自分ではみえていなかった自分自身の強みや活かし方を知れました。

これから活動していく目的や、どんな方に受けていただくと、

どうなれるかを明確にできたので、自分の想いもハッキリしましたし、

そのために今何をしていけばいいかが明確になり、行動しやすくなりました。


3:なおみんの印象はいかがでしたか?

第一印象はどしっとした芯がある方だな、と感じました。

そしてお話していくうちに、自分のことを知っていて

自分に素直な方だと感じました。

直感で、この方に依頼しよう!と決めました。

なおみさんとお話してると、思考の整理ができ、

要点をうまくまとめてくださります。

そして、自信がわいてきます。


4:この講座はどんな方におすすめですか?

目の前のお客さまに、
喜んでいただきたい・幸せになっていただきたい
そしてそんな姿をみて自分も喜びたい!と本当に思っている方。

さらに自分らしくイキイキ生きたい方。


5:今後どんな風に飛躍していきたいですか?

さらに自分の魅力を知ってイキイキ過ごしたい女性が、

より外面・内面共に素敵になれるようお手伝いをさせていただき、

その姿を見届けていきたいです。


パーソナルスタイリスト SAYAKAさん

パーソナルスタイリスト SAYAKAさん


いつも笑顔がキラッキラなSAYAKAさん!

何を隠そう、彼女は新婚さんなのです^^

 

起業する前にこの自分イキイキ3ヶ月プログラムを受講いただきました。

彼女の魅力、才能が開花され今ではイキイキとご活躍中です。

 

結婚、子育て、第二の人生など

いろんなステージに立つ女性のための

〝即効モテ美人〟パーソナルスタイリングが人気♪

 

これからは福井に拠点を移されて活動されます。

(時々大阪にも戻ってくるそうです♪)

 

最近、スタートされた

「即効モテ美人になれる♡

モテ服パーソナルスタイリング

5日間メール講座」が好評のようですよ♪

 

ぜひ、彼女のブログでチェックしてみてください^^

パーソナルスタイリスト SAYAKAさんのブログはこちら