【アメブロカスタマイズ実例】CPM公認セラピスト天海りお様

彼女の「ワールド全開」なデザインに。

アメーバブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ実例 CPM公認セラピスト天海りお様
クリックでブログへ


ご依頼イメージ

■お任せ。私らしい感じに。


クライアント様の声

CPM公認セラピスト
天海 りお様

★ご感想

「ありがとうございます~!

なんかみててすっごくアガるブログデザインでうれしいです~

可愛いけどなんかぶりぶりじゃなくって、私っぽくてうれしいw

おもちゃ箱っぽいしwワクワクする!」

 



目には見えないパワーをお持ちのりおさん♪

 

メールセッションや光画像も人気で

これからお茶会やスカイプセッションも

スタートされるので、ますます目が離せない!

 

そんな彼女のブログを「りおワールド全開」な

仕上がりにさせてもらいました。

一度会ったらみんなをトリコにしていくりおさん、、、

ぜひ、お茶会やスカイプなど生で動くりおさんに会うチャンスを

お見逃しなくです♡

 

潜在意識について、楽しく解説してくれて

▼読んでるだけでワクワクしてくるブログは下記から。 

CPM公認セラピスト 天海りおのブログ


▼ご依頼いただいたメニュー

アメブロカスタマイズ