【アメブロカスタマイズ実例】パーソナルスタイリスト SAYAKA様

婚活女性を応援するパーソナルスタイリストSAYAKA様

アメーバブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ実例 パーソナルスタイリスト SAYAKA様
クリックでブログへ


ご依頼イメージ

■お任せ。私らしい感じに。


クライアント様の声

パーソナルスタイリストSAYAKA様

★ご感想

「すごく素敵でわたしらしく仕上がってて嬉しいです!

眺めていると気分が上がります⤴︎⤴︎

『よしっ‼︎楽しみながらがんばろう♡』

という気持ちにさせてくれるデザイン性が大好きです」



 

いつも笑顔がキラッキラなSAYAKAさん!

何を隠そう、彼女は新婚さんなのです^^

 

起業する前に自分イキイキ3ヶ月プログラムを受講いただきました。

彼女の魅力、才能が開花され今ではイキイキとご活躍中です。


結婚、子育て、第二の人生など

いろんなステージに立つ女性のための

〝即効モテ美人〟パーソナルステイリングが人気♪

 

これからは福井に拠点を移されて活動されます。
(時々大阪に戻ってくるそうですよ♪)

 

最近、スタートされた

「即効モテ美人になれる♡

モテ服パーソナルスタイリング

5日間メール講座」が好評のようですよ♪

 

ぜひ、彼女のブログでチェックしてみてください^^
パーソナルスタイリスト SAYAKAさんのブログはこちら


▼ご依頼いただいたメニュー

アメブロカスタマイズ