【感想】「やっぱりこれがやりたいんだ、伝えたいんだとわかったことで強い自信になりました。」

CPM公認セラピスト 天海りお様

自分イキイキ3ヶ月ブログ強化プログラム」のご感想をいただきました。

1:受講する前はどのようなことに悩んでいましたか?

以前悩んでいたときに告知記事の講座(プレミアム文章講座)を受けて効果があったので、

大きな悩みはありませんでしたがまだどこか自信がなかったり、不安が大きかったりしました。



2:受講後、どんなことを得られましたか?

ワークをすることで自分の中で以前答えたものとブレがなかったことや、
やっぱりこれがやりたいんだ、伝えたいんだとわかったことで強い自信になりました。

 

去年の5月の時(プレミアム文章講座を受講)はあまり自信がなく、
正直クライアント様に今よりは寄り添えてなかったかなと思います。


でも、自信がでてくるとクライアントさんがどんなことを言ってきても、
「大丈夫ですよ」と言える自分がいるなと感じました。

そのためにもやっぱりやりたいことをするって、本当に大事だと思いました。

そうしないと自分に自分で嘘つく気がしました。
自信があるってカウンセラーとかセラピストだけじゃなくて、

きっとお客様と関わる仕事していると誰にでも言えることなのかなと感じてます。

 

クライアント様がみんな愛しくなってきています。

なんかなおみんさんの講座受けると

私のブロックも知らず知らず外れるのか、

偉いことになってきてる感じしますw

相当ブロック外れてきてるはずなんですが、それでもやっぱりこの講座すごい!

何度も受けてもいいって思えます。受けるたびに発見もあるし。

 

自分一人ではないのでいろんな人を通して

新たな気づきがあるなって思いました。


3:なおみんの印象はいかがでしたか?

話しやすい、ナチュラルで
自分が言葉にしたいけどできないなにかを言葉にしてくれる力を持ったスーパーウーマン。w

なおみんさんのおかげで本当に人生変わりました!

本当に感謝でいっぱい!


4:この講座はどんな方におすすめですか?

まず、一人で悩んでいて、結果がでてないのなら受けた方がいいと思います。笑。
なぜってすぐに結果がでるから。
そして、自信とか自分の中の軸をしっかりと確認できれば進んでいけるので、
そのためにも自分が何をしたいのかよくわからなくなっているのなら
一度確認してみるためにもこの講座スゴクおすすめです。


5:今後どんな風に飛躍していきたいですか?

やりたいことをやれてきたので、さらにどんどんワクワクすることをしていきたいです。
誰かに何かを伝えるためにも自分が結果を出していくことが大事だと思うので、
その姿をみてもらうことが一番大事だと思います。

なので誰かの可能性を伸ばしていくためにも自分の可能性をどんどん伸ばしていきます!


↑彼女のヒストリーは読み応えがあります。ぜひ一読を
↑彼女のヒストリーは読み応えがあります。ぜひ一読を

CPM公認セラピスト 天海りおさん

 

もうりおさんに関しては、土台固めというより、
自分の軸の再確認、そして土台を強固にしてもらった感じです。

彼女とはじめてお会いしたのは
去年の5月に開催した「プレミアム文章講座」でした。

当時は、まだCPM公認セラピストとしてスタートしたばかりでした。
伝えたい想いはあるものの、それをどうまとめて伝えていけばいいか
自分の中でまとまってなかったように思います。

その講座受講後から、ぐんぐんブログ記事が変わっていって

お申し込みも順調にいただけるようになりました。

 

今回のプログラムを受けていただき、

自分軸が明確となり、自信を持ってクライアントと向き合うことで

より愛を持ってサービスを提供できるようになられました。

 

それに伴って

クライアントの変化も大きくなっているみたいです。

 

最近では、

「1000万円を引き寄せた」とか、

「離婚考えてたのにラブラブな夫婦になった」など

すごいですよね。(驚愕)

 

そのままのりおさんでいることで、毎日が幸せでいられて、

より読者に響く記事が書けるようになっているのでしょうね。

 

読者にとって、クライアントにとって、りおさんが

「自分の可能性がグングン広がる」生きる証になっているのですね。 

 

クライアントの可能性をグングン広げ中の♪
CPM公認セラピスト 天海りおさんのブログはこちら