【アメブロカスタマイズ実例】埼玉県朝霞市のネイルサロンnail bague様

個性的な「らしさネイル」を創る朝霞のネイリスト 仁井名亜有美様

アメーバブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ実例 朝霞市ネイルサロンnail bagueネイルバーグ様
クリックでブログへ


ご依頼イメージ

■シンプルに。コンセプトを載せて。らしいデザインに。


クライアント様の声

ネイリスト
仁井名 亜有美様

★ご感想

「ギリギリまでやりとりをして、

こだわりをたくさん詰め込んでもらった

ブログデザイン。

ネイルやネイルケアをすると、

すごく気持ちが満たされたり、

自分を大切にしたくなる。

そんな想いを伝えたくて、

写真も、ネイルがアップのものは、

あえて使っていません!!!!

暮らしのあるワンシーンの写真を選びました♡

なおみんさん、私の良さを引き出してくれて

ありがとうございました( ˘ω˘ )

これからも、よろしくお願いします♡」

 



〜豊かな暮らしのきっかけに。自分らしさを極めるネイル。〜

 

毎日を大切に過ごされてるあゆみさんの
「気取らないのにちゃんとおしゃれ」が伝わってくるお写真をセレクト。

 

「ネイルをすることで、自分を大切にするきっかけにしてほしい」と、
初めてお会いした時から変わらない想いを持つ、愛あるネイリストさんです。

 

そんな、あゆみさんのブログをカスタマイズをさせていただきました。

 

▼センス溢れる彼女のネイルを是非ご覧ください。

nail bague(ネイルバーグ)ブログ


▼ご依頼いただいたメニュー

アメブロカスタマイズ