【アメブロカスタマイズ・HP実例】「土台をもとに、本腰入れてじっくりと歩を進めていきたい」

本質開花カウンセラー 斎藤 敬子様

アメーバブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ実例 本質開花カウンセラー 斎藤 敬子様
クリックでブログへ

Jimdoホームページ作成

Jimdoホームページ作成実例|本質開花カウンセラー斎藤敬子様
クリックでサイトへ

ご依頼イメージ

■お任せ


クライアント様の声

本質開花カウンセラー
斎藤 敬子様

★斎藤敬子さんのご感想

「素敵な写真やデザインでつくっていただきありがとうございます♡

バナーのお花も、まさに大人の開花という感じで、落ち着いていながら可憐で、とても素晴らしいです。

なおみんさんのアドバイスは本当にありがたかったです。

いろいろありましたが、今いろんな意味でパワフルで楽にもなれたので、
それについても本当に感謝しています。

これからじっくりと歩を進めていきたいと思っています。

 

なおみんさんにお願いして本当に良かったです。」

 



斎藤さんは3月に開催した「プレミアム文章講座」にご参加いただき、

そこから継続コンサルティングを受けてくださいました。


期間中は、ご自身のことを振り返り、

「土台をしっかりと作る期間でした」とおっしゃっていました。

活動名を改名されて、新しい肩書きも決まりました。

今後も、さらなる学びを深めていかれるとのことで

これからさらに来年の春、夏に向けて精力的に進んでいらっしゃいます。 

ライター歴20年以上の敬子さんは
各著名人のインタビューを通して、たくさんの方達の言葉を引き出し、紡いでこられました。
そんな敬子さんだからこそ、クライアントの言葉にならない想いを拾い上げ、

導くことができるのですね。

 

 

★斎藤敬子さんのご感想:
これまで有料無料を含めて、何人かのコンサル系の人に実際に会ったり、メルマガを購読したりしてきました。が、夫や家族といった自分の置かれた状況やキャパをしっかり理解して考慮してくださったのは、なおみんさんがいちばんでした。

そして、かなり面倒見がよく、真面目で、しっかり者でもあると感じました。
今の日本には、女性性より男性性優位のコンサルが多いですが、なおみんさんは、無理強いはさせない一方で、かゆいところに手が届く感じで、アドバイスが行き届いている。
でも、甘えさせない雰囲気もどこかにあるのが絶妙だと思います。

とくにご主人やご家族に理解してもらいながら、少しずつ起業を充実させていきたいという女性にとっては、無理はさせないけれども、相手の良いところを引き出すということができる方なので、最強のコンサルだと思います。

チャーミングで可愛らしいのに、キャリア経験が豊富で、仕事が超できるところも素晴らしいと思います。お子さんを育てながら、ここまでバリバリやれるのは、能力が高いからだと感じます

 

 

斎藤敬子さんの「本質カウンセリング」の詳細は

ブログまたはホームページをご覧ください。

ブログはこちら
ホームページはこちら