【二つ折り名刺作成実例】「会話にも繋がって助かってます 後日、御予約いただきました!」

ヒーリングハーモニスト 林 由希子 様

二つ折り名刺

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表
二つ折り名刺:全面フルカラー

ご依頼イメージ

信頼・清潔感・ナチュラル・癒やし・明るい・調和・輝き


完成品

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表
二つ折り名刺-表

表:
お持ちのロゴマークと下部にはご本人が手描きした絵柄

(ゼンタングルというものらしいです)を

 

スキャンした画像を加工してカラーリング。

丸みのある形が柔らかく女性らしいですね

と同時に、女性向けであることも伝わります。

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表
二つ折り名刺-中面

中面:

カテゴリ分けしたお写真付きの
メニューと想いのこもったメッセージ。

たくさんあるメニューでも、
カテゴリ分けして掲載すると
すっきりとわかりやすく読みやすい。

イメージ写真を入れることで、
開いた瞬間に目に止まり、
文字を読まずともパッとイメージが伝わりますね。

左中面にも、手描きされた絵柄を入れて
ゆきこさんワールドが広がります。
これ手描きですよ?凄いですよね!

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表
二つ折り名刺-裏

裏:

コンセプトをギュギュッと短い文にして、
すっと読んでもらえる文字数に。

ここにも絵柄を背景に入れて、
柔らかく清涼感のあるカラーを
単色にすることで、複雑な柄でも
主張し過ぎることもなく、
個性がキラリと光ります。

最後にキーワード検索窓を入れて
しっかりとブログをみにきてくださる仕掛けを^^


二つ折り名刺って、
読みやすく伝わりやすく
バランス調整して
文字や写真を配置すれば
こんなにスッキリ素敵になるのですね。

実際にこの名刺を渡したら
とっても好評で、
そのあとご予約もいただけたそうですよ。

ゆきこさんからご感想いただきました↓

ゆきこさんの声

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表

ヒーリングハーモニスト 林 由希子 様

ブログ

なぜ、名刺を作成しようと思ったのか? きっかけを教えてください。 

 

menuが多いので

menuのチラシを作ろうか迷っていましたところ

ブログ、Facebookにアップされていたのをみて


  

なぜ、なおみんに依頼しようと思ったのか?

  

ヘッダーをお願いして良かったので  



完成品が届いて、いかがでしたか?

 心境の変化や渡した方の反応はいかがですか?

思った以上の仕上がりで大満足です

menuをじっくり見ていただけるし、可愛いと誉めていただいてます

会話にも繋がって助かってます

後日、御予約いただきました! 

 

 

これから名刺を活用していくにあたり、 意気込みをどうぞw

 

名刺を見ていただいた時の期待を裏切らない!という気合いで一杯です   

 

 

なおみんは、どんな方におススメだと思われますか? 

 

これから起業するひと

心機一転頑張りたい人



ゆきこさんのご紹介

実はわたし、ゆきこさんの「オーダーメイドセッション」っていうのを先日受けたんです。

 

その時やってもらったのが、、、

  • 色彩心理セラピー
  • 誕生花セラピー
  • アロマリーディング
  • カードリーディング

 

↑あ、心メニューの提供されてるの全部だw

 

もうね、めっちゃ気付きと課題と使命がわかって、

ここ乗り越えたらこうなる♪という明るい未来までみえて

めっちゃ背中を押してくださったのです。

自分の中のモヤモヤをとるためには

やっぱり自分の中にある答えを聞かなきゃいけないときがある。

でも本当の自分の答えって聞くの難しい。。

 

そんな時、ゆきこさんの色んなツールを使ってしてくれる

心地いいセッションを通して、たくさんの気付きを与えてくださりました。

 

「やっぱりそうか、よし!わたしいけるかも!いくしかない!」

 

そう、セッションを受けてから日が経つにつれて

じわじわと湧きあがってきてます。w

 

なんとなく今転換期を向かえているのは自分になりに感じていて、

だからこそ踏み出すのに背中を押して欲しかったのと、

取り組むべき課題を明確にしておきたかったのかもしれない。

 

時間いっぱいいっぱいを使って

いろんなツールを使ってメッセージをくれるので、

ワクワクドキドキで楽しかった~♪めっちゃおすすめです^^

ゆきこさんの「オーダーメイドセッション」(他のメニューも)はこちら

 

 

女性向け二つ折り名刺|おしゃれな写真入りオリジナルデザイン、サロン向け、メニュー表
打ち合わせの帰りに一緒にパチリ

ご依頼いただいたメニュー

★新サービスキャンペーン!

今なら初回の方限定、無料のコンサルティング付きです!

新サービス!二つ折り名刺作成の詳細はこちら