【名刺作成・オリジナルロゴ実例】「みんなが、欲しいほしい!と言ってくれる名刺です。」

カジュアル着物作家 下田 美緒 様

名刺

名刺作成:オリジナルデザイン両面フルカラー着物作家和風和柄
名刺:両面フルカラーデザイン オリジナルロゴ付き

オリジナルロゴデザイン

オリジナルロゴデザイン蝶々
オリジナルロゴデザイン

ご依頼イメージ

着物に親しみがない人に良さを知ってもらい、

提案していくことで、着物を日常に取り入れてほしい!」とのご依頼を受け、

ご依頼主様のイメージカラーのペパーミントを取り入れて、作り上げました。

クライアント様の声

手作り和装屋ちゃーみお
カジュアル着物作家 下田美緒様

ブログ

▼下田様に聞いてみた!(アンケート)

 

  1. なぜ、名刺を作成しようと思ったのか? きっかけを教えてください。

    雇われ仕事ではなく、自分で一笑できる仕事をしたいともい起業しました。起業したらなら、お名刺が必要になりました。



  2. なぜ、なおみんに依頼しようと思ったのか?

    尾下さんエミさん が 一押ししていたからです。

    知り合いからの、口コミは信用がおけます。


  3. 完成品が届いて、いかがでしたか?心境の変化や渡した方の反応はいかがですか?

  4. なおみんにすべて任せるのではなく、なおみんと一緒にブログづくりや名刺づくりをしていきたかったので、いろんなところで聞きかじってより良いものを作りだしたいとしています。

  5. あるデザイナーさんの講座で話されたことが、なおみんの名刺にはすべてばっちり組み込まれていて、(台紙の麻の葉の柄が印刷されてたり、私のイメージを上手に書体に生かしておられたり)なおみんに任せてよかったなと思った瞬間でした。

  6. みんなが、欲しいほしい!と言ってくれる名刺です。
  7. アクセスもアップしてます。


  8. これから名刺を活用していくにあたり、 意気込みをどうぞw

  9. どんどん配ります。
  10. 年が明けたら本格稼働します。

  11. なおみんは、どんな方におススメだと思われますか?

  12. 自分のイメージが自分でわからない人。
  13. なおみんに見てもらって、そのイメージが他者から見た私のイメージなんだなって思いました。

女性向け名刺作成オリジナルデザイン写真付きロゴ付き着物作家

客観的なわたしの印象と、わたしの思いも入れていただいて

それはそれは!素敵に仕上げていただきました(^O^)/ いっぱい配るぞー‼️


と、おっしゃっていただきました^^


セットでお揃いデザインのJimdoホームページとアメブロカスタマイズをご依頼いただいております。完成しましたらまたご紹介させていただきまーす!

ご依頼いただいたメニュー

「はじめまして」から始まる大切なご縁。

名刺一枚一枚にあなたの想いを載せて、

ご縁をつなぐあなただけの名刺をお作りいたします。


Jimdoホームページ、アメブロカスタマイズ、名刺のセットメニューはこちら