【ブログ・HP・ロゴセット実例】「まさに、このブログヘッダーデザインは私を引き上げてくれるそのものに」

オトナ女性向けファッションアドバイザーの小濵田 倫子さん様

Jimdoホームページ After

Jimdoホームページオリジナルデザインカスタマイズ独自レイアウト
Jimdoホームページ オリジナルデザイン リニューアル

Before

Jimdoホームページオリジナルデザインカスタマイズ独自レイアウト
以前のデザイン

アメブロカスタマイズ After

女性向けアメブロカスタマイズ ファッションアドバイザー
アメブロカスタマイズ オリジナルデザイン リニューアル

Before

女性向けアメブロカスタマイズ ファッションアドバイザー
以前のデザイン

オリジナルロゴ After

女性向けオリジナルロゴデザイン エレガント
オリジナルロゴデザイン リニューアル

Before

女性向けオリジナルロゴデザイン エレガント
以前のデザイン

オトナ女性向けファッションアドバイザーの小濵田 倫子さんの

オリジナルロゴ、Jimdoホームページ、アメーバブログのリニューアルデザインをさせていただきました。

▼ご依頼目的・デザインイメージ

今まではターゲットの幅が広かったのを

お仕事をされてる方やワンランク上を目指す方向けにしたい。

外見を魅せることを意識してる人を対象に、

女性らしさを残しつつ、ワンランク上の少しカッコイイ感じに。 


ファッションとデザインって共通しているな~って思うんです。

今回ご依頼くださった、オトナ女性向けファッションアドバイザーの

小濵田 倫子さんがブログでこう書かれていました。


*---*---*---*---*---*---


心境の変化があるとき

環境の変化があるとき


そんな何かが変わろうとしてる時って


今までの外見の自分じゃ

いけないな

違うなって思ったとき


外見を変える、整えることで

自分自身も

ぐいっと前に進もうとしている。


外見、服装を、

今よりもワンランク先にアップさせると


不思議と自分自身も

ぐいっと引き上げてくれる。


そんな力が

外見にはあるのですよ。


*---*---*---*---*---*---


まさに、これブログやホームページのデザインにも言えることなんです。


今までよりワンランクアップした自分になろうとする時、

今までのブログのイメージでは合わなくなってくる。


お仕事に対する想いはより深く、明確になると、

お客様により質の高いサービスを提供していくためには、

自分自信もステージアップしていかなくてはならない。


質の高いサービスの情報を発信していく

媒体であるブログの外見も同じこと。


質の高いデザインにすることで、

自分自身の想いや意識もグンと上がっていく。


3年後に思い描く、自分の理想像へ辿りつくために、

」、カタチにしていくこと。


オトナ女性向けファッションアドバイザーの

小濵田 倫子さんご自身も

理想の自分を「」、カタチにするために

ブログとホームページのデザインをこうして一新されました。


ご自身がワンランクアップしたステージへと進み、

お客様をさらにグンと引き上げてくれるイメージにデザインを一新。


まさに、このブログヘッダーデザインは

私を引き上げてくれるそのものになりました!

と、小濵田さんはおっしゃっていました。


外見を変えて 未来をガラリと変える!

デザインを一新されたい方はぜひご相談くださいませ。

ご依頼くださったメニューはこちら