【名刺作成実例】「さあ、自信をもって自己紹介していきますぞ~(笑)」

ハーダンガー刺繍作家 松竹 由紀子 様

名刺

オリジナルデザイン名刺作成両面フルカラー
名刺:両面フルカラーデザイン

ご依頼イメージ

温かみ・ナチュラル・モダン

北欧家具のもつ、清潔感のあるモダンみたいなイメージです。

ちょっと可愛げもあるみたいな。

クライアント様の声

アトリエ木果
ハーダンガー刺繍作家 松竹由紀子様

ブログ

▼松竹さんがブログで感想を書いてくださっていたので転載いたします。
(一部抜粋)

 

「ハーダンガー刺繍 アトリエ木果の松竹由紀子です。」

なんて言っても、「何??」ですよね?

自分が一番感じてます。

 

ブログやFBのセミナーに行ったり、積極的に起業されている方と出会うとき、やっぱり名刺は必要だよねってことを実感

そこで、アガル販促物デザイナーもりなおみさんにお願いしました。


華奢でかわいらしい姿とはちょっとイメージがちがって、ピシッとビジネスウーマンです(笑)

 

パソコンやスマホでのやりとり自体に手間取ってしまう私の頭の中は混沌σ(^_^;)  

おしゃべりの中から、私という人間を汲み取ってくれ、イメージを広げてくれました。

自分の作品の写真を入れる、自分で撮る・・・・完璧にパニック!!

 

そこで、またまた的確なアドバイス(;^ω^A ・・・をいただき(ありがとう!!)

この刺繍は、私の夢の生活であり、憧れの生活を体現するものなはず!!

適当なのはいやだってことに気づき

お気に入りのピアスやフッチェンロイターのカップもカメラの前に。

 

今日、その名刺が届きました。

うれしい~o(〃^▽^〃)o o(〃^▽^〃)o 

幾何学模様、シンメトリーなデザインが好き!!

 

その気持ちをこめてつけた、

アトリエ木果(kica)

 

私の作品で使われている刺繍糸のグレイッシュカラーをイメージしてくれた、素敵な名刺です。

 

さあ、自信をもって自己紹介していきますぞ~(笑)

勇気百倍でござる!!



“自分を込めた名刺”が一枚あると、自信が持てる!!

“自分を込めた名刺”が一枚あると、初めての場へ挑むのに勇気が持てる!!

“わたしには、この名刺がある”って。


そんな勇気百倍になる名刺があれば、とっても心強いですね。


名刺、ってただ名前を知ってもらうためだけではない、

自分に勇気や自信を与えてくれる存在になるんです。


こちらの、

ハーダンガー刺繍をされてる

松岡由紀子さんのように

「はじめまして」から始まる大切なご縁。

名刺一枚一枚にあなたの想いを載せて、

ご縁をつなぐあなただけの名刺をお作りいたします。