【アメブロ&Jimdoホームページ他】「4年の節目で京橋という新天地でスタートさせるには素晴らしいぐらいの、HPとブログ…」

パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様

アメーバブログカスタマイズ

アメブロカスタマイズ実例 パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様
クリックでブログへ

Jimdoホームページ

▼ビフォアー

Jimdoホームページ作成実例 パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様

以前はJimdoのデザインテンプレートをお使いでした(旧デザイン)

▼アフター

Jimdoホームページ作成実例 パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様
クリックでHPへ

名刺

名刺作成実例 パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様

ショップカード

ショップカード作成実例 パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様

パンフレット

B4変形サイズ・巻々4つ折(左:外面/右:中面)

既存のWiltonパンフレットを元にカスタマイズデザインさせていただきました。


ご依頼イメージ

■伝えたいイメージ:快活 柔らかい 信頼 明るい 聞き上手

敷居の高くない、気軽に来れる、そしてワクワク感が伝わるような、そんな雰囲気にしてほしいです。


「依頼するなら絶対なおみさんに、と思っていました。」と嬉しいメッセージと共に、ご依頼くださいました。

ブログ、HP、そして追加で名刺、ショップカード、パンフレットの作成をさせていただきました。


以前のホームページは、Jimdoを使ってご自分で作成されたそうです。

既存のテンプレートのデザインを使用されていたので、あまり教室の雰囲気が伝わっていなかったようですね。


今回、サロンをお引越しされて新天地でしていくこということで、

この機会にリニューアルを決意されました。


以前のブログ、HP、名刺を拝見させていただきまして、まず思ったのが「もったいないな…」です。

梢さんはとっても美人さんでとっても素敵な方なのに、それが反映されていなかったので。


そこで、写真をたくさん掲載されることをおすすめしました。

今回、プロのカメラマンに頼んで、プロフィール写真やイメージカットもたくさん撮っていただきました。

その甲斐あって、ほんと梢さんの良さ、清潔感溢れる教室、そして楽しい雰囲気、パンやケーキの美味しそうなこと!!

オリジナルデザインにすることで、既存デザインには到底表現できない

敷居が高すぎないで気軽に行ける雰囲気、そして美人な講師(ここ重要!)、楽しそうな教室のイメージが伝わる

ホームページ、ブログとなりました♪


名刺やショップカード、パンフレットもお揃いデザインで統一☆


ホームページやブログにもたくさん美味しそうなパンやケーキの写真が載ってますので、

ぜひご覧になってくださいませ!ただ、見てるとお腹空くので注意が必要w


パンやケーキレッスンはもちろん、

本格的なケーキデコレーションが学べるWiltonメソッドコースもあるので

京橋付近にお住まいの方は、ぜひAnela Kitchenで美味しいパンとケーキ、デコレーションを楽しく学ばれてくださいね!

美人で聞き上手、教え上手な梢さんがお待ちしております^^


クライアント様の声

パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen 平野 梢 様

パン、ケーキ、ケーキデコレーション教室 Anela Kitchen
平野 梢 様

 

ブログホームページ

★平野梢さんに感想聞いてみた!

「HPのリニューアルでめっちゃきれいやね!!」とほめられることが増えましたし、
HPに書かれている『初めての方でも楽しく学べる』という言葉を見て参加してくださるお客様もいました。


初めての打ち合わせで、会話をしながらいろいろ引き出してくれたり、
ブログのアドバイスや写真のアドバイス、ぽんぽん飛び出すアイデアを聞いていたら、
とても心強くて、『なおみさんに任せたらきっと大丈夫!!』と確信しました。


HPとブログがきれいになったのだから、ブログの内容もちゃんとしなきゃ、と
ブログ集客セミナーに参加したり、HP負け、ブログ負けしないようにレッスン内容を充実させなきゃ、
と日々奮闘しています。


4年の節目で京橋という新天地でスタートさせるには素晴らしいぐらいの、HPとブログ、
名刺にショップカード、パンフレット、感謝しています。
名刺が素敵過ぎてショップカードもお願いしてしまいました!!

この先もずっとお世話になる予定なので、名刺やショップカードのデータ管理、お願いいたします♪



実は、来月梢さんと打ち上げランチするんです~♪
「すべて終わったら一緒にランチしませんか?」って誘っていただきましたー!
嬉しいですな~~楽しみだーー
また、その模様はブログでご紹介いたしまーす♪


梢さん、この度はほんとにありがとうございましたーーー!!!