【名刺作成実例】「改めて仕事へのやる気スイッチが入りました」

速読インストラクター 渡辺友子 様

名刺

名刺:両面フルカラーデザイン
名刺:両面フルカラーデザイン

ご依頼イメージ

おしゃれに。ちょっとリッチなデザインで。でもわたしらしく。


友子さんの凜とした講師としてのイメージと

「楽読」をマスターされて充実した毎日を過ごしている

キラキラと輝く友子さんがこの名刺から伝わるよう表現いたしました。

この名刺、評判が良いとさっそくご報告くださいました~♪

それから、初対面の方からさらに楽読への興味を持ってもらえるようになったんだとか!

嬉しいですね。


たった一枚の名刺で繋がるご縁ってあるんです。

名刺交換を通じて、はじめて交わす言葉。

名刺のどの部分に興味をもってもらえるか、

これって、とっても大事ですね。


私の場合は、何よりも先にデザインに。

友子さんの場合は、「楽読」に。


友子さんの名刺がたくさんの方へ届きますように。

そしてたくさんの方と繋がりますように。


クライアント様の声

楽読(速読)インストラクター
渡辺友子 様

ブログ

友子さんに聞いてみた!(アンケート調査)

  • なぜ、名刺を作成しようと思ったのか? きっかけを教えてください。
    • 今の名刺も気に入ってないわけではなかったんですが、仕事をしていくうえでどんどん自分の伝えたいもの想いが強くなり使っていた名刺がなんか今の自分の想いとは違う、渡す時にもテンションがあがらなくなってきたからです。

  • なぜ、なおみんに依頼しようと思ったのか?
    • なおみんとはある講座で知り合いその時に名刺交換。
      いただいた名刺を見て思わずじっくりみてしまうほどデザイン性の高い名刺に感動しました。
      そして、その名刺を自分で作ったというからまたまた感動して、
      名刺を作る時はなおみんにお願いしようとその時から決めてました!

  • 完成品が届いて、いかがでしたか?心境の変化や渡した方の反応はいかがですか?
    • 名刺が届き、自分の中で改めて仕事へのやる気スイッチが入りました(*^^*)
      誰に何のために何を伝えるためにやっているのか名刺で再確認でき、
      名刺を見るたびやる気が更に起きるようになりました。 渡した方にも好評です♡
      知ってる方には私らしさが出てていいねって言われ、初対面の方には速読ってこんな悩みも解決できるんですか?と速読により興味を持っていただけるようになりました。

  • これから名刺を活用していくにあたり、 意気込みをどうぞw
    • 100枚の名刺があっという間になくなるよう、たくさんのご縁を繋げていきたいと思います。
      一枚一枚想いを込めて大切にお渡ししたいと思ってます。

  • なおみんは、どんな方におススメだと思われますか? 
    • なおみんは今の仕事で誰に何を伝えたいのかしっかりヒヤリングしてくださるので、
      今の自分の想いを明確にしたい方へオススメです。 
      また、迷っていたらどちらが良いと思うかもちゃんと言ってくれます。 
      決めるのはもちろん自分ですが客観的な意見を的確に言って欲しい方にもオススメです(*^^*)


「はじめまして」から始まる大切なご縁。

名刺一枚一枚にあなたの想いを載せて、

ご縁をつなぐあなただけの名刺をお作りいたします。