【アメブロ&Jimdoカスタマイズ&名刺作成】「めっちゃ見やすくなった!!可愛いーー!!」

Roccostyle.スタイリスト 山本あきこ 様

アメーバブログカスタマイズ

クリックでブログへ
クリックでブログへ

名刺

名刺作成実例ファッションスタイリスト
クリックで拡大

ご依頼イメージ

シンプルに。わたしらしく。


ブログ、名刺、ロゴのセットでご依頼いただきました。

以前、あっこさん(山本あきこさん)にグループショッピング同行をお願いしてからのご縁です。

その時のあっこさんは、その人に似合う洋服をパパッと瞬時に判断して

さくさく持ってきてくれます。現役のスタイリストさんだけあって、迷いがありません!w

すごい経験値とセンスをお持ちなので、終始安心してコーディネートをお任せしました。

プロから見たファッションのアドバイスがあると、ほんと買い物が楽で楽しかったな~♪

あっとゆう間に時間が過ぎて、おかげで充実した買い物ができました。

 

なにやらあっこさん、新しいプログラムを開発中とのこと!

「女」に生まれたからには、見た目も大事!!

磨きをかけたいアナタ!!

あっこさんのブログ、HPは要チェックです★



クライアント様の声

Roccostyle.スタイリスト
山本あきこ 様

ブログホームページ


めっちゃ見やすくなった!!

可愛いーー!!



シンプル~なのに、かっこいい!

飾らないあっこさんらしさが表現できたかと思います。

ほんと美人さんなのに、気さくでとっても面白いお方!

これからのあっこさんが益々たのしみ~^^