【Jimdo&アメブロデザインカスタマイズ】「すっきりとシンプルに。おしゃれさんにも響くデザイン寄りにしたい。」

ネイルサロンiroNaiL 林 佳奈子様

Jimdoホームページ

Jimdoホームページデザインカスタマイズ
クリックでホームページへ

アメーバブログ

アメーバブログカスタマイズ
クリックでアメブロへ

ご依頼イメージ

癒し系と言われ、癒すようなサロンをと思ってカフェのようなというキャッチフレーズも入れていたし、

ネイルが初めての人も来店しやすいようなHPにしていたが、もっとデザイン寄りのHPにしたいです。

白と淡いグレーを基調にしたい。


クライアント様の声

iroNaiL サロンオーナー
林 佳奈子様

ホームページ
ブログ

インスタグラム

「早速、インスタで「ステキ!ネイルしにいきたい!」って嬉しい感想もらったよー♪

既存のお客さんも見てくれて、褒めてもらったよ!」

▼ブログで紹介してくださいました。
---------------------

ぱんぱかぱーん

アイロネイルHPリニューアルしましたよー!

 

「林さんのイメージとなんかちがーう」

→もっとシュッとした感じで作ればいいのにー

 

「え、スタッフ何人いるの!?」

→載せてる写真に統一感がなく、全部別人やと思われること多々有り(笑)


「保育士さんっぽい。笑」

→エプロンをつけた写真が載ってたから。

しかもその写真、サロンではなく活版印刷の体験に行ったときのもの(爆)

 

こんな声もいただいてて、確かになと。


サロンOPEN当初、自力で作れる方法を知ってから、コツコツ作ってたんだけども、

あれはあれで当時の想いや伝えたいこと、雰囲気を重視した仕上がりだったんだよねー。懐かしい


サロンの変化、自身の変化に伴って、HPの印象とハヤシカナコとに乖離が生じてきたので作り変えることにしたんです。


でも、自分でいろいろ作ってたものより、デザイナーさんと色々やりとりして仕上げた今回のHPの方が達成感がある!

「共有する」ってことが重みを増すのかな

 

なにはともあれ、ぜひ見てね

PC版でご覧いただくのがオススメです

デザイナーなおみんのセンスの良さがバッチリ伝わるから!
(抜粋して掲載しています)

---------------------

記事全文はこちら



Jimdoの新しいテンプレートでのデザインリニューアル第1号さま!

とってもスタイリッシュですっきり見やすいホームページになりました~。

ネイルのデザインをそのまま生かして、背景にすることで

iroNaiLさんらしいシンプルで個性的なイメージになりました^^

あ~~、素敵。こんなHP羨ましい~~~~です。w

ご依頼いただいたメニュー