【ブログカスタマイズ実例】名刺とお揃いのデザインで

ハートコーディネーター 平野かおる様

アメブロカスタマイズ
ブログカスタマイズ完成イメージ - クリックでブログへ

ご依頼イメージ

★デザインテイスト: 可愛い・キュート, ナチュラル・ネイチャー, パステル, 優しい

★以前作った名刺とお揃いのデザインで


以前ご依頼いただいたオリジナルロゴと名刺。

詳細はこちら

ご依頼いただいたメニュー

クライアントのご紹介

ハートコーディネーター 平野かおる様


前回は、オリジナルロゴ付きの名刺をご注文くださって、

今回はお揃いデザインでのブログカスタマイズをさせていただきました。


以前、わたしが企画したプレゼント交換会に参加いただいて、

実際にお会いいたしましたが、とっても明るい笑顔で、

まさか小学生のお子さんがおられるなんてビックリするほど、

お若くて、なんかキラキラしていました^^


人と人を繋ぐサービスをされていたり、モニターとなってアイデアを出してくださったりと、

ひとり起業家さんにとってはありがたい存在の平野さん。


これからどんどんブログで発信していくそうですよ~♪

要チェックです!


ハートコーディネーター 平野かおる様のブログはこちら

http://ameblo.jp/kaorunrun-37/