【女性向けロゴ付き名刺制作実例】「とってもかわいいと評判ですよo(^▽^)o」

ハートコーディネーター 平野かおる様

名刺制作実例 両面フルカラー ロゴ付き名刺
両面フルカラー ロゴ付き名刺
オリジナルロゴデザイン
オリジナルロゴデザイン

ご依頼イメージ

★デザインテイスト: 可愛い・キュート, ナチュラル・ネイチャー, パステル, 優しい

★四つのハートが集まったクローバーをモチーフにロゴを作ってほしい


ナチュラルで落ち着いたグリーン系と、ラブリーにならないような柔らかいピンクとオレンジにし、

大人の女性にも好まれるようなカラーリーングで仕上げました。

ロゴは、たくさんのハートが集まって幸せを運ぶクローバーの形になるようにデザインいたしました。

ご依頼いただいたメニュー

さっそく届いた嬉しい声

名刺さっそく親しい方たちにお渡ししたのですが、とってもかわいいと評判ですよo(^▽^)o

 

とさっそくご報告いただきました!

嬉しいですね~♪ありがとうございます。

クライアントのご紹介

ハートコーディネーター 平野かおる様

 

平野さんは個人の方のお仕事相談をされたり、

モニターとなってアイデアを出してくれたり、

またある時はイベントやランチ会などを開催されたりしています。

その人の持ってる得意なことを広げて、さらにそれを求めている人とをつなぐことをされています。

これから「個」であるそれぞれが持っている得意なことを見つけ、さらに高めあう場や機会が求められてくると思います。

「こんな人いないかな?」「私に合うお仕事ってなんだろう?」
そんな風に思われている方は、ぜひ平野さんにご相談してみてください。

▼お揃いデザインのブログカスタマイズもさせていただきました。

詳細はこちら


▼平野様のブログはこちら

http://ameblo.jp/kaorunrun-37/