【ロゴ付きHP&ブログ実例】「ふわっとかわいい感じで」by ベビーマッサージ教室luce

ベビーマッサージ教室と資格取得スクール luce(ルーチェ)様

Jimdoホームページ

Jimdoホームページ制作実例
HP完成イメージ - クリックでHPへ

アメーバブログ

ブログカスタマイズ実例
ブログ完成イメージ - クリックでブログへ

オリジナルロゴ

ご依頼イメージ

ふわっと・かわいい感じで

落ち着いた 柔らかく 親しみ感のある あたたいイメージ

★デザインテイスト:可愛い・キュート、ナチュラル・ネイチャー

「子育てって、にこにこ笑顔だけじゃなく 浮き沈みあるものなので

そんなママたちがほっこり癒されてほしい。

そんな想いで光という意味の【luceと名づけました。」

 

とヒアリングの際にお伺いしましたので、ロゴのデザインを

やわらかくあたたかい、「ろうそくの灯り」をモチーフに

まあるい円でベビーの柔らかさと灯りの柔らかさを表し、温かみのあるカラーリングで制作いたしました。

今後、チラシや名刺でも使えるように複数のパターンをご提案させていただきました。

ご依頼いただいたメニュー

クライアントのご紹介

板松 理恵様

 

「へッダ-が顔と言われるのも そのはずですね! 

べビマの楽しそうなふいんきが伝わります♪」

 

板松 理恵さんご本人よりいただいた言葉です。

 

鹿児島市の自宅サロンで、ベビーマッサージと教室と資格が取得できるスクールもされています。

お2人の娘さんを持つママさんセラピストさんです。

板松さんとお話させていただいた時の印象は

すっごくおっとりとしていて、やわらか~い、

そして天然??!的な、かわいらしい方です。

 

「子育てって、にこにこの笑顔だけじゃなく、浮き沈みのあるものだと思うので、

ママさんたちがほっこり笑顔になって癒されてほしい」

とおっしゃっていました。

 

お近くのママさんたち、ほんわかとした板松様のお教室で、

ほっこりと癒されてほしいです。

 

ホームページをリニューアルしたその日のうちに

「かわいいですね♪」とさっそく嬉しいメッセージをいただいたそうですよ^^

 

▼ホームページはこちら

http://luce-baby.jimdo.com

 

▼ブログはこちら

http://ameblo.jp/luce-2319