【Jimdoホームページ制作実例】温かみ・親近感がある感じで前向きな女性をイメージ

NPO法人夢コネクト様

産休育休からの職場復帰応援サイト suppleyell(サプリエール)
クリックで産休育休からの職場復帰応援サイト suppleyell(サプリエール)へ

ヘッダーに載せる写真は、ご相談を重ねながら

≪前向きにがんばる女性をイメージさせるものをチョイスさせていただきました。

オリジナルロゴデザイン

オリジナルロゴ作成
オリジナルロゴ

★ロゴのデザインイメージ

○職場復帰に向けて 不安を和らげてもらえるように

○前向きになってもらえるような

元気とエールをおくる

 

サイト名の由来からヒントを得て

サプリメントのモチーフと、女性が前向きにがんばり

花開くイメージと、エールをおくるメガホンを組み合わせてデザインしました。

カラーリングは、子育て世代のママ向けに派手すぎない落ち着いたトーンを意識しました。

お揃いデザインのFacebookページヘッダー

阪神働くママ支援PJ suppleyell(サプリエール)
クリックでFacebookページへ

ご依頼いただいたメニュー


★ご要望

「だいたいの基本操作はできるのですが、気にいるテンプレートがなくて制作が進みません。

女性向けで温かみ・親近感がある感じで前向きなイメージのホームページにしたいです。

 

との事で、ご依頼いただきました。

 

元々、Jimdoホームページをお持ちで既存のテンプレートを使っていたそうですが、

デザインが気に入らずになかなかホームページの更新が進まなかったそうです。

支援セミナーの様子を掲載して、受講者の方へみていただくため

今回オリジナルのロゴも併せて、ホームページを一新しようと思いご依頼くださいました。

納品直後のご感想

どうもありがとうございました♪
ここから中身を入れて、充実させていきたいと思います。
スタッフにも好評でした~^^

こちらこそありがとうございました^^

 

NPO法人夢コネクト様は

産休育休からの職場復帰を目指す、女性のために活動されています。

ホームページはこちらです

Facebookページはこちらです