【名刺制作実例】アメブロヘッダーと同じで遊び心をちりばめて

両面フルカラー名刺制作実例 | クローバーガイド 下川 冬実様

両面フルカラー名刺
両面フルカラー名刺

ご依頼イメージ

遊びごころのある感じ。

緑系で柔らかい感じ クローバーのモチーフ シンプルに


リクエストにあった「遊び心」をプラスしました。

クローバーの中に四つ葉が隠れております^^

四つ葉見つけるとやっぱり嬉しいですよね♪ 

ご依頼いただいたメニュー

名刺制作

 両面フルカラー

 用紙:きらきらパールコート

集客コンサルタント、ゆったリッチヨーコさんにコンサルを受けた後

バトンタッチでデザイン&カスタマイズを担当させていただきました~!

併せて制作させていただいたお揃いツール

アメブロヘッダー&ナビ

制作実例の詳細はこちら

A4 チラシ・メニュー表

制作実例の詳細はこちら


クライアントのご紹介

クローバーガイド 下川 冬実 様

 

「今でこそ私にとって大切で欠かせない四つ葉のクローバーですが、

それまではさがしたことすらありませんでした。

だから今こうやって四つ葉について書いているのが不思議な気がします。」

 

そう語る冬実さんのブログ

大切な誰かを支える四つ葉づくり アイデアブック」はこちら