【チラシ制作実例】 とってもオシャレで素敵です。特大ポスターにして貼っておきたいくらいです

サービスメニュー一覧チラシ制作実例 | クローバーガイド 下川 冬実様

サービスメニュー一覧チラシ制作実例 | クローバーガイド 下川 冬実様
A4サイズ

ご要望イメージ

講座やお茶会の参加者、来客などに配るためのパンフレット(メニュー等が載せてあるもの)を

お願いしたいと思います。

現在お願いしている名刺やヘッダーと同じ感じで、遊び心をちりばめていただけると嬉しいです。

 

■ターゲット

女性 30代~40、50代 落ち着いたイメージ


クローバーのモチーフを大胆に背景に配置し、目を惹かせる効果を出しています。

また、色は落ち着いたトーンを使う事で、カラフルすぎる印象を抑え、まとまりよく仕上げました。

背景のクローバーや写真を不規則に配置することで楽しいイメージを出しています。

ご依頼いただいたメニュー

チラシ・DM・簡易パンフレット制作

 A4サイズ 片面フルカラー

 PDFデータお渡し

嬉しいご感想いただきました~

すごいです!

とってもオシャレで素敵です(^_^)v

チラシにはもったいないような(笑)

 

とても気に入りました。

特大ポスターにして貼っておきたいくらいです。

私自身がまとめきれずわかりにくい内容のものをこんなに素敵に仕上げていただいて感謝しております。

どんなに大変だったことかと思います。

お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました!


わーい!そう言っていただけてほんと嬉しいです!!

これはチラシというより、パンフレットに近いイメージですね♪

併せて制作させていただいたお揃いのツール

アメブロヘッダー&ナビ

制作実例の詳細はこちら


クライアントのご紹介

クローバーガイド 下川 冬実 様

 

「今でこそ私にとって大切で欠かせない四つ葉のクローバーですが、

それまではさがしたことすらありませんでした。

だから今こうやって四つ葉について書いているのが不思議な気がします。」

 

そう語る冬実さんのブログ

大切な誰かを支える四つ葉づくり アイデアブック」はこちら

 

ブログでわたしのことを紹介してくださってます

その記事はこちら