【ブログカスタマイズ実例】もっとカジュアルに親しみやすく。楽しくて明るいイメージに

親子ヨガ講師の林真咲様

親子ヨガ講師の林真咲様

ご依頼イメージ

もっとカジュアルに親しみやすく。楽しくて明るいイメージにしたい。

 オレンジやピンクといったカラーを使いたい。」 

 

林さんは、宝塚や西宮でヨガ教室を開かれています!

「子供と一緒にヨガを楽しみたい♪育児の悩みもついでに聞いてほしい!」って方は、

ぜひ林さんのブログをチェックしてくださいね

親子ヨガ講師の林真咲さんのブログはこちら

 

ところで 「初めての子育てが楽しくなる 笑顔いっぱいの親子ヨガ」 って、

めっちゃナイスなブログタイトルですよね★すんごいイメージが湧いてくる!

(実はこれ、わたしが考えたわけじゃありません(爆))

それもそのはず、集客のプロ・ゆったリッチのヨーコさんのコンサルをうけていらっしゃいました♪

ヨーコさんからのバトンタッチでデザイン&カスタマイズを担当させていただきました。

ヨーコとなおみんのダブルタッグで完成したのです!

 

きちんとコンサルを受けて、自分の強み・アピールポイントなどをしっかりと軸を決めてからデザインを施すと、パキっと決まってご自身がしっくりきます!

「オリジナルのヘッダーにしたいけど、自分の方向性がいまいちわからないの~」って方は、ゆったリッチ・ヨーコさんに一度相談してみてくださいね★

ゆったリッチ・ヨーコさんのブログはこちら

 

林さま、この度はヘッダー&グローバルナビのデザイン&カスタマイズを担当させていただきましてありがとうございました!!!

もうひとつのブログの方も近日ご紹介させていただきます