もうすぐリリース★オリジナルJimdoテンプレート準備中です

コピペで簡単に独自レイアウトが完成します

Jimdoテンプレート準備中

ただ今naomin designオリジナルのJimdoテンプレートを準備中です!

Jimdo既存のテンプレートにありそうでない、シンプルなつくりで使いやすく

アメブロとお揃いにしやすい独自レイアウト向けのテンプレートを開発中です^^

 

Jimdoには既存のテンプレートが結構な数があるわりには・・・

ちょっと幅が狭かったり、ちょっと個性的?すぎたり、

んーーーー使いにくいな~~~と感じておりました。

 

わたしのホームページもJimdoでつくったものなんですが、

「独自レイアウト」っていうオリジナルのデザインでつくってます☆

 

って、いっても超シンプルなつくりにしました。

 

わたし、実は、ほんとに飽きやすくて(爆)

 

なので、個性はヘッダーで出して、

他の部分はシンプルなデザインにした方が長持ちするんですよね~~~

わたしの場合。。。

 

がっつり「わたしらしさはコレです!」っていうのがわかってて、それを出したいのよってかたは、ヘッダー以外の部分も超オリジナルデザインでつくり込めばもちろん

すんごい存在感のあるホームページが出来上がりますよ★★★

 

そうじゃなくて、まずはシンプル~~なデザインにしといて、

わたしらしさがどんどん見えてきたら後から足していく感じにしてもいいんじゃないって方は

わたしのホームページみたいなシンプルなもので充分かな~と思ったり♪

 

なので、なおみんオリジナルデザインのJimdoテンプレートは

シンプル~でいて、アメブロと同じ横幅の広いもので(ヘッダーを使いまわせるようにね♪)、

かつ後から色々アレンジもしやすいものを考案中です~!

 

ベースはわたしのホームページレイアウトで

色違いや枠の装飾違いなどを予定しています☆

 

「独自レイアウトは難しそうで、わたしには無理ね」と諦めていた方でも大丈夫!

専門的な知識は必要ありません!

説明に従いコードコピペして、デザインパーツをアップするだけでOK^^

 

準備が整いましたらメルマガで先行お知らせさせていただきます^^

リクエストなんかもあればいただけると嬉しいです!

お楽しみに~♪

メルマガ登録はこちらからお願いします!