【名刺制作実例】「素敵な出来栄えです 大切に思いを乗せてお渡ししますね~」

Happy money アドバイザーの管 美和様

Happy money アドバイザーの管 美和様

以前、ブログカスタマイズをご依頼くださった
Happy money アドバイザーの管 美和様の名刺をご紹介させていただきます!

今回の名刺も、yonadecoでのご依頼です。
ゆったリッチコンサルタントのヨーコさんのコンサル&ヒアリングを受けていただいて、
バトンタッチでわたしはデザインを担当させていただきました♪

 

オーダー:「カジュアルすぎず、高級感のある感じに

 

お上品でいい感じ~☆
名刺もブログと同じイメージのお揃いデザインです!

お揃いのブログヘッダーはこちら

お揃いのブログヘッダーはこちら
クリックでブログカスタマイズ実例へ

ご感想:「素敵な出来栄えです 大切に思いを乗せてお渡ししますね~」

 

<後日談>
管さん、この名刺が届いた日に神棚に置いてくださったそうですキラ
「神さまにもご報告しないとね!」
と、さらっと言っていましたが、これってすごい素敵なことですよね!

名刺って、それくらい大切にするべきものなんですね!
名刺から始まるご縁、そしてお仕事に繋がっていきますもんね!

菅さん、ご紹介が遅くなってしまってすみません!!!
今年はお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^