【ブログカスタマイズ実例】素敵な感じです 嬉しいですね~by管様

Happy money アドバイザーの管 美和様

ゆったリッチコンサルタントのヨーコさんのコンサル&ヒアリングを受けていただいて、
バトンタッチでわたしはデザインを担当させていただきました!

 

コンサル×デザインユニットyonadecoでのご注文、
第1号さんのHappy money アドバイザーの管 美和様です!

 

ご依頼イメージ

カジュアルすぎず、高級感のある感じ。でも固くないイメージで

 

うーーん、いい感じ♪

ブログカスタマイズの他、名刺も一緒にご依頼くださいました~!
また後日ご紹介させていただきまーーす!(名刺の実例はこちら

 

今なら
あらゆる角度からHappy money体質に変えるセッション」が
ブログ開設価格で受けられますよ!bell

↑ここだけの話、このセッションわたし受けちゃいました秘秘秘

感想は・・・内緒!!!爆
一回受けてみてください!!!かなり意識改革されます★ウフフ
やっぱりお金に対するイメージを変えるところからなんですってばよ!

 

Happy money アドバイザーの管 美和様のブログはこちら