【ブログ・HP・ロゴセット実例】「ブログもぐんと見やすくなって素敵になってる~と好評です」

おしゃれ相談室 Color Qualia様

ホームページ

Jimdoホームページ制作実例

ブログ

ブログカスタマイズ実例

Facebookページ

Facebookページヘッダー制作実例

オリジナルロゴ

オリジナルロゴデザイン制作実例

今回ご依頼くださったのは、おしゃれ相談室 Color Qualia 代表 ファッションアドバイザーの小濱田 倫子 様です。


ご依頼いただいたメニューは、【オリジナルロゴ、ホームページ、ブログカスタマイズ、Facebookページヘッダー、名刺】です。

 

ご依頼目的・期待する効果

現在の集客のほとんどがブログからとなっております。
ですので、そのブログを解り易くすることと、HPを作ることで
イメージアップや信頼度を増すような効果があればと思っています。

売上げ向上 イメージアップ 認知向上



ご依頼イメージ

エレガント  優しい  カジュアル

オリジナルロゴ

オリジナルロゴデザイン制作実例

デザインのポイント

Color Qualiaの「C」と「Q」の文字をモチーフとしたロゴです。丸みのある女性らしく美しいフォントを使用。濃いピンクと薄いピンクの2トーンカラーで落ちついた印象に。


ホームページ

Jimdoホームページ制作実例

デザインのポイント

大人の女性向けにエレガントさと美しさを保ちつつも、親しみのあるデザインに。
使用する色味を抑える事で、すっきりとしたイメージ。
背景にアラベスク調のパターンを入れ、洗練された女性を連想させる。


ホームページ制作内容
Jimdoの独自レイアウトでフルデザイン構築(ブログとお揃いのデザイン)
コンテンツページ 13P
<オプション>
Jimdo開設安心セット

Facebook Like box設置
Googleカレンダー設置
ブログとの相互リンクバナー


ブログ

ブログカスタマイズ実例

ブログカスタマイズ内容

フルカスタマイズ 

読者登録バナー

<オプション>

Facebook Like box設置
Googleカレンダー設置
ホームページとの相互リンクバナー


Facebookページ

Facebookページヘッダー制作実例

Facebookページヘッダー制作内容

ホームページ・ブログとお揃いデザインのアレンジ
オリジナルロゴデザインのアレンジ


納品直後のご感想は?

名刺は好評で渡した方からは「キラキラして綺麗ですね~」とか言われております。
ブログもぐんと見やすくなって素敵になってる~とこちらも好評です。
 
HP・ブログの素敵さに伴って、私自身も頑張ってたくさんの方に見ていただけるように動いて行こうと思います。
 
いろいろ、いろいろ、私にお付き合い、事細かにご対応いただいて感謝しております。
最初の納期予定より随分時間がかかってしまって大変なクライアントだったこと思います。
ありがとうございました。



反響・効果は?

・・・ 納品1ヶ月後にご返答いただく予定です。お楽しみに~ ・・・

無事に完成~~~!!!
いや~良かった良かった♪
小濱田様とは何度も何度もご相談しながら進めましたので、
納期が予定より大幅に過ぎてしまいましたが、
ほんとに素敵に仕上がりました~(自画自賛w)

ファッションアドバイザーをなさっているので、色味や余白(バランス)にも気を配り、さすがだな~~と思う反面、わたしもまだまだだ~なんて思いながら制作にあたりました。汗

小濱田様とはデザイン確認のやり取りのほか、
わたしのファッションに関する悩み相談まで受けてくださいました。

30代になったわたしは、今までの服装がどうもしっくりこなくてそのことをぼんやり小濱田さんに投げかけると的確なアドバイスと共に、わたしがまさにこれを探してた!!!というドンピシャなお店までご紹介くださいました。

メールでちょこっと相談しただけなのに、とても親切にお応えくださって、
さっそくそのお店でお買い物しました~★

そんな小濱田さんは、鹿児島県でパーソナルカラー診断や骨格診断、メイクアップレッスン、さらに同行ショッピングまでしてくださいます!

鹿児島県にお住まいの「ちょっと最近どの服もしっくりこないな~」っていうファッションについてお悩みがある方は、ぜひ小濱田さんにご相談してみてくださいね!

小濱田さま、この度は本当にありがとうございました!

一緒にご依頼くださった名刺の制作実例はこちら

 

ご依頼くださったメニューはこちら