【チラシ制作実例】ママサークルでも、チラシをほめて頂きましたよ~。

おうちパン教室エミ・サロン・キッチンの代表 尾下 友佳子様

おうちパン教室エミ・サロン・キッチン様のチラシ
おうちパン教室エミ・サロン・キッチン様のチラシ

チラシの制作実例をご紹介します!

以前からも度々ご紹介させていただいております、おうちパン教室エミ・サロン・キッチンの代表 尾下 友佳子様のチラシです。

併せて、オリジナルロゴ、ブログカスタマイズ、ホームページ、Facebookページヘッダー、名刺のフルセットでご依頼くださいました。


ご依頼イメージ

ママもお子さんも、チラシをみて行きたいと思える様にしてほしい
ホームページや名刺など他のイメージと合わせたデザインに
認知アップやイメージアップ、新規顧客獲得のための簡易パンフレットとしても使えるように


制作内容
片面A4フルカラー
オリジナルロゴ
オリジナルイラスト


制作のポイント
ホームページや名刺と合わせた親しみのある可愛いらしいデザインに。
お子さんのお写真を大きめに配置する事で、お子さんも一緒に通えるパン教室であることをアピール♪
さらに背景にはパンの切抜き写真をランダムに入れることで、楽しくたくさんのパンづくりができることもアピール^^
他にも簡易のパンフレットとしても使えるように応用レッスンや出張パン教室、パン教室開業講座などのご案内も掲載しています。


ご依頼のきっかけは?
パン教室エミ・サロン・キッチンも今年の5月で、5年目になります。
節目の年でもあるし、新しい出会いもあり、定期的に出張パンレッスンもさせていただくことになるのも受けて、春の5月にホームページ&ブログをリニューアル予定です(*^▽^*)
今のホームページでは、伝えきれてない事を見つめなおすいい機会でもあるので、思い切って新しくしちゃいます。  
  (尾下さんのブログ記事より抜粋させていただきました


ご感想は?
素敵なチラシを作って頂きまして、ありがとうございます☆今日のママサークルでも、チラシをほめて頂きましたよ~。

 

お揃いのお仕事ツール集

Jimdoホームページ

Jimdoホームページ制作実例
Jimdoホームページ制作実例(クリックでホームページへ)

アメーバブログカスタマイズ

アメーバブログカスタマイズ実例
アメーバブログカスタマイズ実例(クリックでブログへ)

Facebookページヘッダー

Facebookページヘッダー実例
Facebookページヘッダー実例(クリックでFacebookページへ)

名刺

おうちパン教室エミ・サロン・キッチンの代表 尾下 友佳子様の名刺
クリックで名刺制作実例へ

 

尾下さま、この度は本当にありがとうございました!
これで全てお揃いのお仕事ツールが揃いましたね♪

わたしは本当に嬉しいです!
またパン教室行かせてもらいま~す☆