【Jimdoホームページ・ブログ・オリジナルロゴ制作実例】嬉しさ&感謝のきもちでいっぱいです

おうちパン教室エミ・サロン・キッチンの代表 尾下 友佳子様

Jimdoホームページ

Jimdoホームページ制作実例
Jimdoホームページ制作実例(クリックでホームページへ)

アメーバブログカスタマイズ

アメーバブログカスタマイズ実例
アメーバブログカスタマイズ実例(クリックでブログへ)

Facebookページヘッダー

Facebookページヘッダー実例
Facebookページヘッダー実例(クリックでFacebookページへ)

オリジナルロゴ

オリジナルロゴデザイン
オリジナルロゴデザイン

おうちパン教室エミ・サロン・キッチンの代表 尾下 友佳子様の実例をご紹介いたします。

オリジナルロゴ、ホームページ、ブログカスタマイズ、Facebookページヘッダー、名刺、チラシのフルセットでご依頼くださいました。

 

ご依頼イメージ

かわいい
ママさんや女性、お子さんたちに親しみを感じてもらいたい
お任せ

デザインのポイント
尾下さんのお人柄を表した似顔絵のロゴの雰囲気と併せた、かわいらしいパンのイラストも描かせていただきました。
「手づくりの幸せ」をたくさんの女性やママさん、お子さんにも伝えていきたいという想いを、温かいカラーリングと親しみ感のある楽しいイラストで表現しました。


ホームページ制作内容
Jimdoホームページ制作【独自レイアウトでこだわりフルデザイン】
   ・ブログカスタマイズの1)~10)と同じ構成、デザイン。
   ・5ページ構築
   ・Jimdo開設安心セット
   ・今だけFacebookページお揃いヘッダー
【オプション】ページ追加

 
ブログカスタマイズ内容
フルデザイン
1)ヘッダー  2)グローバルナビ   3)サイド
4)サイド見出し   5)メッセージボード 6)メイン
7)メイン見出し   8)フッター   9)バナー   10)背景
【オプション】フリースペース&フリープラグイン内
【オプション】プロフィールページ

 
ご依頼のきっかけは?
パン教室エミ・サロン・キッチンも今年の5月で、5年目になります。
節目の年でもあるし、新しい出会いもあり、定期的に出張パンレッスンもさせていただくことになるのも受けて、春の5月にホームページ&ブログをリニューアル予定です(*^▽^*)
今のホームページでは、伝えきれてない事を見つめなおすいい機会でもあるので、思い切って新しくしちゃいます。  
  (尾下さんのブログ記事より抜粋させていただきました

 
ご感想は?
嬉しさ&感謝のきもちでいっぱいです。


反響は?
出張レッスンや、これからママになる妊婦さんや、親子レッスン、パン教室開業講座、サークルでのパン講座のお問い合わせが増えました。
生徒様には……続きはこちら【お客様の声】

 

お揃いの名刺とチラシ

お揃いデザインの名刺
クリックで名刺制作実例へ
お揃いデザインのチラシ
クリックでチラシ制作実例へ

 

尾下さんと初めてお会いしたのは、バレンタインデーの前日にチョコパン作りレッスンを受けに入った尾下さんのパン教室でした。

以前こちらのブログ記事「【オリジナルロゴ】似顔絵をオリジナルロゴにしちゃうのもありですね」でご紹介していたのが実は尾下さんだったんです♪

ひと目お会いしたその時から、ロゴのイメージがグングン湧いてきました。^^
たぶんそれは尾下さんのお人柄がとても素敵で、いいキャラしてるからなんですよね☆

ヒアリングの際にもとても心温まるエピソードと共に、パン教室への想いをお聞きして、なんだかホッとするような方なんです。
先生という上から目線ではなく、同じ目線で優しく教えてくださいます。

親しみやすくて、お子さんとのレッスンも歓迎だとおっしゃる尾下さんは堺市だけではなく、色んな場所で出張レッスンも行っていますので、一度ホームページのレッスンスケジュールをチェックしてみてくださいね

 

尾下さま、この度は本当にありがとうございました!
またパン教室行かせてもらいま~す!