【Jimdoホームページ制作実例 】全体的にカラーイメージもぴったり!やわらかい感じで素敵です☆彡

マタニティ整体やベビーマッサージ、ベビーダンスもされている片山優子様

託児付きマタニティ整体Comodo
クリックでホームページへ

以前ご依頼いただいたブログはこんな感じです

片山優子様のブログ
クリックで片山優子様のブログへ

 

マタニティ整体やベビーマッサージ、ベビーダンスもされている片山優子様のホームページをJimdoでリニューアル制作させていただきました。

片山様には以前ブログカスタマイズをご依頼いただいたことがあるんですが、「新しくなったブログは好評でしてお仕事の方も順調に忙しくなってきてます 」と言ってくださってほんと嬉しいです!
SUUMOのサイトに掲載されたり、とってもご活躍しています!

そんな片山さんは、元々Jimdoではないホームページをお持ちでした。
お忙しい中、ご自身で制作・更新もされていたのですが、とてつもなく時間がかかったりで、限界を感じていたそうです。

そして今回、自分で簡単に更新ができて、ページ追加もできるJimdoに魅力を感じてご依頼をいただきました。

Jimdoホームページ制作内容

ヘッダー画像
トップページ
バナー
Jimdo既存テンプレートをベースに、部分カスタマイズ。



ご依頼イメージ

ブログと同じカラーリング・フォントで
ブログと同じく女性に好まれるような



Jimdoホームページ制作のポイント

限られた予算内で片山さんのオリジナリティを出すために、Jimdoの既存テンプレートをベースにカスタマイズいたしました。
 ヘッダーやバナーをオリジナル制作し、見出しやトップページメイン内の装飾等をさせていただきました。
 トップページ制作のみのご依頼でしたが、ご自身で他ページをどんどん制作追加されています^^  



完成直後のご感想は?

全体的にカラーイメージもぴったり!やわらかい感じで素敵です☆彡


ブログカスタマイズをご依頼いただいた時は、電話での打ち合わせでしたが、今回は直接お会いして打ち合わせさせていただきました。
初めてお会いするのに、以前会ったことがあるような錯覚でした^^
ページ構成やイメージなどを的確にお伝えいただけたので、スムーズに進行できました。

これももう去年の9月の話だなんて・・・
ご紹介するのが遅くなってしまいまして、すいません!汗

とても頼りがいのある二人の娘ちゃんがおられるママさんです!
マタニティ整体やベビーダンスも精力的に活動されています★


片山さま、この度は本当にありがとうございました!

制作実例をもっと見る