【名刺制作実例】ぐぅ~です~ 素敵に仕上げていただきありがとうございます

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の山岡縁様

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の山岡縁様の名刺

今回は、はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師の山岡縁様の名刺を制作させていただきました。

ご依頼内容

「自分のからだは自分で守る」をモットーに、自分自身のからだを好きになってほしい!セルフケアの大切さを伝えたい!という想いがあります。
地球や緑、自然豊かなイメージ、平和なイメージでお願いします。 お会いした感じ、イメージで作ってもらってもいいです!


ご依頼イメージ

ナチュラル・ネイチャー
優しい
緑系(健康・ナチュラル)
黄・オレンジ系(ポップ・にぎやか・元気)

 

名刺制作のポイント

パワフルなお人柄と3人のお子さんのお名前の由来でもある「太陽」と、緑豊かな「地球」をモチーフとした平和でパワーのある健康的なデザインとさせていただきました。

また、「太陽」をイメージさせる「○(えん)」は、ゆかりさんのお名前の漢字でもある「縁(えん)」が広がり、繋がっていくイメージを持たせました。

裏面では、バランスボールを手にしたゆかりさんが目立つように背景色を薄めにし、全体的に優しい感じに。

太陽のような元気でパワフルで温かみが感じられる、ゆかりさんらしい名刺になりました。

この名刺を受け取った方に、ゆかりさんの人を元気にするパワーが伝わりますように☆


完成直後のご感想

ぐぅ~です~ 素敵に仕上げていただきありがとうございます!!!!!!!

 

ゆかりさんとの出会いは、先月の10日、クレオ大阪北で開催された「イイトコどり起業祭 」のランチタイムでした。
偶然同じ席の向かいに座ってらっしゃって、もうそれはそれは圧倒的なトーク力でまわりを巻き込むほどのパワーでした!(いい意味ですよ!笑)

そんな中、次のプチ講座でも隣の席になり、耳元で優しげに「名刺つくってくださいよ♪」と声をかけていただのが今回のご依頼となりました。
会って数時間も経たないうちにお声をかけてくださり、ビックリしたのと嬉しいのとで少々テンパり気味で受け答えしてました。笑

後から聞くと、「ビビビときた」とのことでした♪
感性豊かな方で、ゆかり(縁)さんのお名前のとおり「ご縁」を大切にされていらっしゃいます!

はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師であるゆかりさんは、健康に関する様々な活動をされています!
定期的に開催される「美魔女ストレッチ塾」や、今度の金曜日(14日)には「女はお灸でセルフケア」など

とってもナイスなワークショップもされています!

詳細はゆかりんこと、山岡 縁さんのブログをご覧ください!

わたしのご紹介記事も書いてくださっています

ゆかりんさん、この度は本当にありがとうございました!
ワークショップどれか必ず参加させていただきます♪