【ブログカスタマイズ実例】あぁ、なんだかとってもウキウキです!!

託児付きおうち整体 Comodoのセラピスト 片山優子様

託児付きおうち整体 Comodoのセラピスト 片山優子様のブログ
片山優子様のブログ

今回は、託児付きおうち整体 Comodo コモド、片山様のブログをカスタマイズさせていただきました。

カスタマイズ内容

ヘッダー画像
グローバルナビ
背景
読者登録画像
サイド
記事見出し
ヘッダー内バナーリンク埋め込み


ご依頼イメージ

ナチュラル
清潔な

カスタマイズのポイント

暖かく親しみやすい雰囲気で清潔感のあるデザインが希望とのことでした。背景をナチュラルな壁紙風にし、楽しげなお写真を引き立たせました。
テープや付箋などのモチーフ使い&手書き風文字で親しみ感を演出しました。
彩度の低い落ち着いたカラーで統一させ、柔らかい印象となりサービスの対象であるママさんたちにも好まれるデザインとさせていただきました。


完成直後の感想は?

あぁ、なんだかとってもウキウキです!!


そう言っていただけて、本当に良かったです!
やっぱりお仕事ブログは毎日みるので、自分の好みのデザインだと記事を書くのも楽しくなってきますよね♪
片山さんは整体の他、ベビーマッサージやベビーダンス、ベビーマッサージセラピスト養成講座も行う、2児のママさんです。
いつも可愛いベビーちゃんたちと楽しく精力的に活動されている様子が書かれた記事は、読んでいるこちらまで楽しくなります♪

そんな片山さまが私のことを紹介してくださってます!記事はこちら


片山さん、この度は本当にありがとうございました!