【カラーミーショップ制作実例】とってもいいです!!!!!!さすがプロだな

医療用ウィッグオーダーメイド専門 fascino様

医療用ウィッグオーダーメイド専門 fascino
クリックでHPへ飛びます

今回は、医療用ウィッグオーダーメイド専門 fascinoの菅野ちはる様のホームーページをリニューアルさせていただきました。

レンタルショッピングカートのカラーミーショップでホームページをお持ちでした。

トップページのみをデザインリニューアルさせていただきました。

ご依頼内容

既存のホームページ(通販サイト)のデザインリニューアル(ベース&トップページのみ)


ご依頼イメージ

20代~30代の女性をメインに親しみやすく、ウイッグの良さをおしゃれにアピールしたい。

ホームページリニューアルのポイント

以前のホームページではあまり感じることのできなかった、サービスを受けた後どうのように生活が変わるのか、そして医療用ウイッグの良さをイメージさせることを重点的にページデザインさせていただきました。

ウイッグを着用した女性の写真を多く使用することで、悩みが解決し、明るく前向きな生活を送っている女性をイメージさせ、さらに違和感のない自然な着け心地のウイッグだということをアピールしました。

イメージカラーであるやわらかなピンクで女性らしく、可愛らしい印象に。そして、おしゃれが好きな女性のためのウイッグであることを印象づけました。
また、手書き風など柔らかい印象の文字で、親しみ感や女性らしさをアピールしました。


嬉しい感想もいただきました。

とってもいいです!!!!!! さすがプロだな・・・と思いました。とても見やすく明るい感じでいいと言われました。

女性の方を対象としたショップですが、同じ女性だからこそわかっていただけるところもたくさんあって見やすくステキなHPに出来たかと思います。

そう言っていただけて、本当に嬉しいです。
お一人でホームページ制作もされていて、限界を感じておられた菅野様のお役に少しでも立てることが出来て良かったです。
医療用ウイッグのことがより認知され、身近に感じていただくきっかけとなることが出来たならとても光栄です。

菅野様の詳しい感想はこちらをご覧ください。
菅野様のブログはこちらです。
リニューアルしたホームページはこちらです。

菅野様、この度は本当にありがとうございました!