【ホームページ制作実例】素敵にしていただいて、めちゃくちゃうれしいです!

キャリアカウンセラー 水野順子様

キャリアカウンセラー 水野順子様のホームページ
キャリアカウンセラー 水野順子様のホームページ

オリジナルロゴ

キャリアカウンセラー 水野順子様のロゴ
ロゴ制作もご依頼くださいました

お揃いの名刺

詳細記事はこちら

キャリアカウンセラー 水野順子様の名刺
キャリアカウンセラー 水野順子様の名刺

ご依頼内容

既存のJimdoで制作したホームページのデザインリニューアル
オリジナルのロゴ制作


ご依頼イメージ

ナチュラル
ポップ
カラフル
親しみやすい

 

ホームページ&ロゴ制作のポイント

ご自身で制作したホームページはテンプレートのものなので、オリジナルのデザインでリニューアルしたい。
女性の20代~30代が好む、わかりやすくて見やすい、そして親しみのあるデザインに。とのご依頼でした。
名前の「キャリアコレクション」に相応しい、女性がキャリアを集めていくイメージで色んな色のガラス球をモチーフにしました。
色数は多めで楽しく明るいイメージを持たせ、ヘッダーナビのラインをベージュにすることで落ち着き感を印象付け、可愛らしくしっかりとした女性向けのデザインとさせていただきました。
ロゴのベースカラーは水野さまのお名前から「ブルー」とし、カラフルな円が「コレクション」しているイメージで制作しました。


嬉しい感想もいただきました。

素敵にしていただいて、めちゃくちゃうれしいです!
本当に素敵なデザインありがとうございます!本当になおみんさんにお願いして良かったです。

こちらこそありがとうございます!
こんなに喜んで頂けるなんて、わたしもめちゃくちゃ嬉しいです!!!
しかも、わたしのことを水野さんのブログで紹介してくださいました。

水野さんは仕事のことははもちろん、恋愛も家族とのことも支援してくださるキャリアカウンセラーさんです。
キャリアデザインをしてくださる心強い女性の見方です。
そんな水野さんのブログはこちら
ホームページはこちら

水野さんこの度は本当にありがとうございました!