【Jimdoホームページ制作実例】100倍素晴らしいものにしてくださいました!!

ボイストレーナーの渡辺ミユキ様

ボイストレーナーの渡辺ミユキ様のJimdoホームページ
ボイストレーナーの渡辺ミユキ様のJimdoホームページ

お揃いのブログ

ボイストレーナー渡辺ミユキ様のブログ
ボイストレーナー渡辺ミユキ様のブログ

渡辺様は元々、一般的なレンタルサーバーを借りてのホームページをお持ちでした。
その場合、ホームページを更新するのは自分では難しく、ホームページ制作会社へ依頼をして、その都度料金がかかっていたそうです。

アメブロの商用利用禁止を受けて、今あるホームページをなくして、新たにホームページを作りたいと思っています。」と、 今回Jimdoホームページでのリニューアルをご依頼くださいました。

ご依頼イメージ

ポップ
シンプル
その他:シンプルで見やすく、女性男性問わず、親しみを感じてもらいたい

Jimdoホームページ制作内容

基本デザイン構築セット
各ページ(全6ページ)
facebookページヘッダー
Jimdoはじめての方でも安心セット♪

Jimdoホームページ制作のポイント

ヘッダー、フッター、サイドなどブログカスタマイズのデザインそのままで構築させていただきました。
また、見出しやサイドのフリースペース枠等も同様にブログとお揃いの同じデザインです。

こうすることで、渡辺様のブランドイメージを統一することが出来、訪問者に安心感を持ってブログからホームページへ移動していただけます。
またコスト面では、Jimdoホームページにすることで、今まで更新を依頼する度にかかっていた更新料』が一切なくなりました。

Jimdoホームページは、ブログを書く感覚で、自分で簡単に更新することが出来ます。
しかも、何回更新しても追加料金なんて一切ありません!当たり前ですよね、自分で更新してるんですから!

さっそく渡辺様のJimdoホームページをご覧ください。
Youtube動画を載せたりと、見るたびに更新されていて、とっても充実したホームページになっていますよ!

<最後に・・・>
今回の渡辺様も「アメブロの商用利用規制を受けて・・・」と、ホームページの活用を見直されました。
アメブロだけでビジネス情報を発信していくのは、厳しい状況です。
新しくホームページを持つか、ブログのお引越し、またJimdoホームページへの乗り換え等の対策をすることをおすすめいたします。

ご感想は?

相変わらず無理難題を言う私でしたが、一つ一つきちんと対応していただいたり、いろんな提案をしていただいたり、私の希望を取り入れていただきつつ、思い描いていたものよりも100倍素晴らしいものにしてくださいました!! 

直接お会いして打ち合わせさせていただきましたが、渡辺さまはとっても聞き上手な穏やか~なお方です。
なので、わたしは調子に乗っていつもよりペラペラとお話させていただけました!笑

そんなお人柄はホームページのごあいさつ動画をみていただければ納得していただけるかと思います。
また、Jimdoブログでは誰でも歌が上手になってしまうワンポイントアドバイス等を動画や音声つきで発信されています!
歌が好きな人、もっと上手くなりたい人!そんな方は、ぜひ渡辺さんに相談してみてください。

そんな渡辺さまが私のことを紹介してくださってます!記事はこちら

渡辺様のホームページページはこちら
渡辺様のFacebookページはこちら

渡辺さま、この度は本当にありがとうございました!