【名刺制作実例】とっても素敵~!!!

行政書士 加藤友理様

行政書士 加藤友理様の名刺
行政書士 加藤友理様の名刺

オリジナルロゴ

ロゴ制作もご依頼くださいました
ロゴ制作もご依頼くださいました

さて今回は、以前同じ職場で働いていた今ではすっかりお友達の行政書士 加藤友理様の名刺を制作させていただきました。

ご依頼内容

女性らしく柔らかいイメージで。
花をモチーフとしたオリジナルロゴデザイン。


ご依頼イメージ

シンプル
優しい

名刺制作のポイント

完全にお任せだったので、加藤さんの顔や姿を頭に描きながらカラーをチョイス!そしてすっきりシンプルな縦型のデザインにオリジナルロゴをプラス。
一見お花にしか見えないロゴですが、オフィス名の「MYU」の文字で出来ています。よーくみると3つの文字が見えてきますw

 

ご感想は?

とっても素敵~!!! 

とっても喜んでくれました~♪
名刺にチラシ、ホームページにもこのロゴを使っていただいてます!
やっぱりオリジナルロゴがあるとそれだけで統一感が出て、イメージをアップさせますね~^^

行政書士 加藤友理様のOfficeMYUのブログはこちら

ゆりちゃん!ありがとう!
このステキな名刺がたくさんの方に渡っていきますように!