【名刺制作実例】とっても素敵です。私のパーソナルカラーでもあるブルーと海棠のピンクが映えています。

シニアマナーOJTインストラクター 出口郁子様

シニアマナーOJTインストラクター 出口郁子様

ご依頼内容

講師という仕事柄、硬い印象になりがちなので、親しみがある優しいもの。シンプルだけれど、どこかに華やかさがあるもの。


ご依頼イメージ

シック
エレガント
パステル
シンプル
優しい

 

名刺制作のポイント

出口様のパーソナルカラーが柔らかいアイスブルーとのことでしたので、ブルーを基調に柔らかく優しいイメージのカラーリングとさせていただきました。また、屋号の「malus」は植物のハナカイドウの学名が由来とのことでしたので、提供していただいたお写真を少し加工し、背景に配置することで女性らしく華やかな印象をプラスさせました。


嬉しい感想もいただきました。

とっても素敵です。私のパーソナルカラーでもあるブルーと海棠のピンクが映えています。

詳しい感想はこちらをご覧ください

本当ですね~!とってもステキに仕上がりました!(自画自賛w)

とっても優しい口調で丁寧にお話される出口様にピッタリのお名刺となりました。

CA歴34年のキャリアをお持ちの出口様は、マナー研修やマナースクール講座をされています。

お話しする前は、「マナーの悪い私、、怒られたらどうしよう・・・」と内心ビクビクしておりましたが(笑)、全くそんな心配も忘れるぐらいにとっても柔らかい口調でお話して下さりました。

そんな出口様のブログはこちら

出口様この度は本当にありがとうございました!