【ネットショップ制作実例】Sunny je Quillo様

ブランド子供服のSunny je Quillo様

Sunny je Quillo
↑クリックでサイトへ移動します

ご依頼内容

お気に入りの素材たちを使って、見やすくシンプルで楽しい雰囲気に。


ご依頼イメージ

可愛い・キュート
ポップ
カラフル
シンプル
楽しい

実はこのSunnyjeQuillo店長の煙草谷 明日香ちゃんとは、小学1年生からのお友達でかれこれもう10年以上の仲です。
自宅でのんびりとシュークリーム食べながら打ち合わせさせていただき、私も楽しみながら制作させていただきました。

明日香ちゃんセレクトのかわいいフリー素材を活用して、とっても可愛く賑やかで、且見やすいようデザイン構築させていただきました。


珍しい海外ブランドの子供服や靴、木のおもちゃなどがどんどん登場してますよ~!

ちょっと個性的でナイスなセンスでかわいい服がセレクトされています!

大阪の堺市に実店舗もあるので、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね~^^

詳しくはこちらのSunnyjeQuilloのホームページをご覧ください